カート
(0) items
カートは空です
ここにタグライン・キャッチコピーなどを入れてください。
商品31/34

贅沢雲丹三昧

商品番号: RR37

雲丹酒盗 65g x 2、雲丹酒盗ルイベ 70g、特選生うに 100g

舌の上で『ほんわり』とろける極上の美味しさ!大人のためのグルメ「雲丹酒盗」。ウニの一大産地、カリフォルニア州サンタバーバラ沖合いで育った剥きたて天然ウニを、昆布しょうゆに一晩漬け込むことより、ふんわり甘く、まろやかな味に仕上げました。旨味が濃縮された一粒一粒を丁寧に瓶詰めしました。一般的な雲丹酒盗のようなペースト状ではなく、原型の雲丹を丸ごと瓶詰めした大粒で甘味とコクのある雲丹酒盗です。

北米・サンタバーバラで採れるウニはアカウニといいます。日本各地でとれるバフンウニなどと比べて、形が大きく甘味が強いという特徴があります。大きいと大味の印象がありますが、アカウニの甘味はバフンウニ以上です。
まさに病みつきになる美味しさ!ごはんにも酒の肴にもピッタリ!風味豊かなウニの美味しさをご堪能下さい。
贅沢な『雲丹酒盗、雲丹酒盗ルイベ、生うに』の詰合せをLAから日本の皆様に直送致します。
$225.00
カートに加える個数